お客さま本位の業務運営に関する方針

 

 

平成29630日制定

二浪証券株式会社

 

当社は、お客さま本位の業務運営を目指し、お客さまの信頼に応えるよう努めます。

 

 

1.       【お客さま本位の業務運営に係る方針の策定・公表】

当社は、お客さま本位の業務運営を実現するために本方針を策定・公表し、当該方針を定期的に見直します。

 

2.       【お客さまの利益の追求】

当社は、高度の専門性と職業倫理を保持し、投資に関するお客さまの知識、経験、財産、目的などに応じて、お客さまの利益を図ることを目指します。

  

3.       利益相反の適切な管理】

当社は、業務に関し生ずるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、利益相反を適切に管理します。

 

4.       【手数料等の明確化】

当社は、お客さまにご負担していただく手数料や、その他の費用の詳細を、「契約締結前交付書面」内において、商品毎及び事務手続き毎にご確認いただくことができます。

 

5.       【重要な情報の分かりやすい提供】

当社は、金融商品・サービスの販売・推奨等に係る重要な情報を、顧客が理解できるよう分かりやすく提供するよう努めます

 

6.       【お客さまにふさわしいサービスの提供】

当社は、お客さまの資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、市場の動向に応じて、お客さまにふさわしい金融商品の販売・推奨等に努めます。

 

7.       【従業員に対する適切な動機づけの枠組み等】

当社は、お客さまの利益を追求するための行動、お客さまの公正な取り扱い、利益相反の適切な管理等を促進するよう努めます。

 

                    

以上